2014年10月27日月曜日

ちょっと借り物のルーパーで。

こちらをお借りしました。


BOSSのループマシン・RC-3!
BOSSさん優しい!そして手配してくれたWさんに感謝。

ちょっと来週のイベントで使おうかと思って相談したら事前に貸してくれると言う素晴らしさ。これだからボス党なんだよなぁ。

で、昨日早速試しに使ってみたんですが、こういうテクノロジーものは最新型に限りますね!これ、めっちゃいいです。ペダルの反応も良いし、ほとんどレイテンシーも感じないし。
シンプルに2コードくらいでまわすのが定番だけど、今のは録音時間も長いからブルースなんかも余裕でいけちゃいますね。ってか、32小節のスタンダードとかも結構できちゃうのかな??

いやはや、良いものをお借りできました。楽しい笑

来週月曜日、イオン葛西店の島村楽器で15時からセミナーやります。スティール弦のアコースティックギターの弾き比べがメインかな。

興味ある方はぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿