2014年10月23日木曜日

深夜の会合。

先日は深夜にご近所さんのとある階段を上がって何やら打ち合わせを。


いや、ちゃんと楽器持っていってリハもしたんですけど、写真がこれしかなくてすみません笑
しかし、織月?美味しい焼酎だったなぁ。確か熊本だったかな。やっぱ焼酎は九州ですね。

ご近所さんの人気ギタリストと深夜に飲み兼リハーサルをして来たわけです。フルアコ2本でスタンダード中心のジャズギターデュオ。なんだかこういうの今までやった事なかったから結構新鮮かも。飲みながらだったけど 全然違う二人のスタイルのコントラストが面白かったな。

スタイルも年齢も違うんですけど面白い縁で楽しく過ごさせてもらいました。感謝、感謝。

と、言うわけで12月21日(日)、馬車道でギターデュオやります。詳細は後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿