2014年10月17日金曜日

ワイコデスカルガご来場ありがとうございました!

昨夜のワイコデスカルガ@BITへご来場の皆様ありがとうございました。


昨晩は珍しくボーカリストが少なめでしたが、ドラマーにベーシスト、ギタリスト、ピアニストにサックスまでバランス良く集まりましたね。皆さんクラーベ叩いたりギロやマラカスを鳴らしたりと自分の楽器の演奏中以外も楽しんでやっているのが印象的でした。

今回も多国籍な曲内容で盛り沢山でしたね。キューバ、メキシコ、プエルトリコ、ブラジル、アメリカ、ベネズエラ。もっとあったかなぁ?言語もスペイン語にポルトガル語にイタリア語に日本語の歌も台詞だけあったかな笑
逆に英語で歌った人がいなかった気がするなぁ。そんなラティーノたちの濃い日でした。

楽しかったです。そんなワイコデスカルガ、次回は11月6日(木)!お楽しみにお願いいたします!


終了後は歓談しつつ梶川さん超協力プッシュの、禁断のあの場所へ。。

深夜は良くない、とか言うような事を個人的には何も気にしていないので(センパイたちはそうとう気にしながらニコニコ食べてましたが笑)、美味しくいただきましたが、また美味しいものを教わっちゃって困っちゃうなぁ。お持ち帰りの’アレ’まで皆仲良く購入。幸せでした笑。

さて、そんな昨夜最後のゲットはこんなDVD。


楽しみ爆。

0 件のコメント:

コメントを投稿