2013年1月9日水曜日

あたたまる。

共演者でもあるK氏のご実家から郵送で頂き物を。


彼のご実家は本格的な家庭菜園をやっているんですが、
そこからたくさん野菜等を頂いてしましました。
こだわりの有機栽培で丁寧に手間ひまかけた野菜たちは本当に美味しいです。
早速大根を食べましたが、甘いのなんのって!

野菜の他にも絶品の干し柿や搗いたお餅(よもぎや栃の実入りも)なんかも
頂いてしまって嬉しい限り。
いつもお世話になってこっちがお礼したいんだけどなぁ。

私は両親とも東京なので所謂田舎がないんですね。
K氏のご実家は某県の山間なので一度行った時は奇麗な空気に開放的な景色、
そしてご両親を初めとした田舎の人々の温かさに感動しました。
素敵な田舎、羨ましいですね。

また同封してお母様より素敵な手紙も一緒に頂きました。
こういう心遣い、温まるなぁ。
感謝してもしたりません。

K氏ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿