2013年1月28日月曜日

足台を使いつつ。

最近ガットギターの練習で再び足台を使っています。


かなり前に購入して使ってましたがいつしか使わなくなっていました。
ですが近頃思うところあり、使用してみるとこれがやはり弾きやすい!

ガットギターでの演奏フォームってやっぱまた違うのかな。
ピックで弾くなら変わらないけど、指だとやはり違いますよね。
それに気付いてハマってます。
ライブでも今後使っていこうかな。

ちなみに私のは木製。軽くて持ち運びに良いです。
重いのは安定感があるので選択の難しいところではありますが。
何だかバイオリン等の端材を使用したものとかでなかなか良いです。

木製のこの見た目も好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿