2013年1月11日金曜日

ライブ初めでした。

昨夜のSuenaSon@Bodeguitaへご来場の皆様ありがとうございました。


昨夜は新年会ライブと銘打って(当日知りました笑)盛りだくさん。
あんな曲からこんな曲まで、軸足をキューバ音楽におきつつも
キューバ音楽だけにとどまらない、おもちゃ箱をひっくり返したような
まさに末永ワールド炸裂と言った選曲でした。
末永さんのバイタリティものすごいっす。

ミュージシャンもたくさん遊びに来て最後は飛び入り大会。
なんと巨匠大儀見元氏も登場でまさかのギター弾き語りもあったりと
贅沢な夜となりました。
皆様ありがとうございました。

個人的にはこの年始にギターやエフェクターのジャックを
清掃してなんと快適、と言った気分でした(笑)
今までは接点復活剤でごまかしてたけど、
やっぱちゃんと磨くと全然違いますねー!
誰にも気付かれないこういうところでニヤニヤ。

次回のスエナソンは3月14日(木)です!
ちなみに2月14日(木)末永さんのカーニャにトラで入るので
今年のバレンタイン・ホワイトデーともに
末永雄三・毛利真帆コンビと過ごす感じです(笑)
我々3人とバレンタインやホワイトデーをいかがでしょうか??

ではでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿