2012年7月26日木曜日

ボデギータ満員御礼!

昨夜のNuevaLuna@Bodeguitaへご来場の皆様、
誠にありがとうございました!


昨夜はスペシャルバージョン。
El Gato(key)氏と澤田浩史(b)氏をお迎えしてお送りしました。
ワタクシもNuevaLunaでは珍しくエレクトリックで。
エレクトリックでアーバンなキューバンサウンド、いかがでしたでしょうか。

ゲストのお二人ともバリバリ弾いてましたね〜。
お陰様でクールなようで熱い演奏になりました。

また昨夜はミュージシャンの皆さまご来店で飛び入りも多数!
最後はスペシャルなセッションになりました。
皆さまありがとうございました!

NuevaLunaとしては次回は9月12日(水)@Bodeguitaです。
ゲストはこれまたスペシャルな澁谷和利(b)氏!
今度はスペシャルなアコースティックサウンドになりそうです。
楽しみ。
8月はNuevaLunaはお休みですので9月にお待ちしております!

また昨日の編成では12月12日(水)に再演決定!
まだまだ先ですがお楽しみに。


昨夜は貴重な澤田さんのチェケレ演奏も!
素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿