2012年7月18日水曜日

トレスにピエゾ。

昨日は池袋にてトレスのリペア。


ブリッジ下にピエゾ・ピックアップを仕込みました。
今回はとりあえずパッシブでピエゾのみ搭載。
プリアンプ載せちゃうと重くて鳴りが変わっちゃうから
好きじゃないんですよね。
ことにこのトレスは良く鳴るので残念な結果にはなりたくないし。

ノイズも考慮しつつアースもとってバッチリな仕上がり。
使うのが楽しみです。

やってくれたのは元フジゲン店長の石井氏。
素晴らしい感覚と技術でバッチリ仕上げて頂きました。
人柄も素敵なナイスなお兄さん。
マイナーな楽器でさぞ戸惑った事だろうと思いますが
前向きに取り組んで頂いて感謝!
そして紹介してくれたベーシストの小木曽氏にも感謝!

やっぱ横の繋がり、出会いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿