2012年7月22日日曜日

行徳でした。

昨夜のRonConSonライブにご来場の皆様、ありがとうございました。


ダンススタジオでのライブと言う事で踊ってましたね〜。
前から思ってたけど、ダンサーって本当に体力ある。
ライブ中だけじゃなく、休憩中もBGMで踊りますもんね。
楽しそうな笑顔はこちらから見てても素敵でした。

昨夜は初のトレス一本勝負だったワタクシ。
しかもほぼすべてソンって言う感じも珍しい。
んで、4人編成だからソロが多い多い。
でも長くコンビを組んでるリズム隊の二人はバッチリだから
楽しくてついついソロも長くなるしで面白かったです。

今後ちょこちょこRonConSonのお手伝いをする事になりそうです。
次回は8月12日(日)に昭島だそうで(詳細不明)

昨夜の機材。

昨夜は平気だったけどハウリング対策がこれだといまいちかなー。
何か新兵器を模索しようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿