2011年10月11日火曜日

NewEnglandCafeでした。

昨夜のNewEnglandCafeライブご来場ありがとうございました!


昨日はジャズ色が強く秋らしいライブになりました。
個人的にもなんか楽しかったなぁ。
気持ち良く出来ました。

サックスとのデュオはもうギター次第ですからね。
どんな展開になるかその時次第。
基本はしっかり押さえつつ、毎回何か新しい要素をチャレンジしたいです。
ソロなんかはもう本当に一人です。
昨日は自由で面白かったな。

終了後は飲み開始。


新しく入ったドイツビールが美味!
ここは食事も美味しいしスタッフさんたちも素晴らしいです。
なのでついつい長居しちゃう感じ。
そういえばドイツビールの景品もらうの忘れてきた(笑)
今度まだ残ってたらもらおっかな。

次回は年末付近かな?
またよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿