2011年10月24日月曜日

チャリティーコンサートでした。

昨夜の瑞江東部フレンドホールチャリティーコンサートにお越しの皆様、
誠にありがとうございました。


音楽教室らしく(?)クラシックな催しでした。
ワタクシ以外はバイオリン、フルートにピアノと皆クラシックな感じ。
皆ピアノやピアノ伴奏で派手にやる中、私一人アコギ1本勝負でほのぼのと(笑)
今回は3曲のみ、しかも震災に絡むチャリティーだったので
選曲はそれに意味を繋げられるものを選びました。
でもやりたい曲しかやってませんけどね。
キューバの曲も1曲入れたり。

昨夜は途中集計だけでも130人以上入っていたそうです。
全額募金にまわす入場料以外にもたくさん募金が頂けたとの事。
皆様のお気持ち、嬉しいですね。ありがとうございました。

終了後はしっぽりとラーメンなんか食べてから帰宅。


ソロギターも楽しいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿