2011年10月13日木曜日

MominokiHouseでした!

昨夜のNuevaLuna@MominokiHouseご来場ありがとうございました!
お陰様で満員御礼。誠にありがとうございました。


昨夜はスペシャルゲストに澤田浩史氏をお迎え。
素敵な人柄に素晴らしいプレイ。楽しかったです。
難しい事はしてないんですけどね。あの間ですよ。グルーヴ。
それが一番難しい。色々勉強になりました。

演奏は色々最近感じていた事を素直に出してみたり。
やっぱり音楽って楽しい。まずは楽しむって本当に大事ですね。
色々と自分の今後にとっての手がかりになるようなライブでした。

次回MominokiHouseでは来年1月25日(水)に決定。
素敵なオーガニック料理もぜひご堪能いただきたいです。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿