2011年10月21日金曜日

日ノ出町FIRSTでした。

昨夜の日ノ出町FIRSTでのライブにご来場の皆様、
誠にありがとうございました。


メンバーは毛利真帆(vo)、澤田浩史(b)、加瀬田聡(per)、浅見出(g,tres)
末永さんのトラで急遽入ったセッションでしたが、なんと言う素晴らしいメンバー。
単純に楽しめました。
キューバものであそこまで弾きまくったのは久々でした。
ま、このリズム隊相手なら何やっても平気ってなもんです。

昨夜は末永さんの代わりってことでトレスが多め。
もちろんキューバの曲が中心でしたが色々アプローチしてみました。
トレス、素敵な楽器です。
ギターももちろん。こちらは16系の曲や美しいボレロなんかで。


MCもミホさんとかせっちが大盛り上がり。
お店も素敵で居心地の良いお店でした。

おそらく二度とない組み合わせ??でしょう。
素晴らしいメンバーで気持ち良いライブでした。

ご来場の皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿