2011年9月20日火曜日

玉吉ライブでした。

昨夜の玉吉ライブにご来場の皆様ありがとうございました!


今回は飛び入りでギター&ボーカルが参加。
大人な雰囲気で渋くて良かったですね。
Sさん、ありがとうございました!

演奏はスタンダードを多めにジャジーでしたね。
鎌倉氏が吹きまくってたのが印象でした。

終了後はいつもの玉吉ライブ第二部、大人の部(笑)
こうやって皆で飲むとお酒も美味しくなりますね!
笑顔が一番のスパイスになるとはマーク・トゥウェインの小説だったけか。
演奏もそうですが終了後も楽しい玉吉ライブです。
この面白さはブログには書けないなぁ。
興味ある方はぜひ第二部も参加してくださいまし。

皆様いつもありがとうございます。
こういう素敵なお店で素敵な人たちの前で演奏出来るのは本当に幸せ。
次回は年末頃でしょうか?
決まったらまたこちらで報告しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿