2011年9月11日日曜日

at MardiGrasでした。

昨夜のGUT@MardiGrasへお越しの皆様ありがとうございました。


須田さんのプロジェクトとしては2ヶ月ぶり。
いやぁ、このバンド面白いなぁ。
単純に、素直にそう思います。
前回はサックスとのカルテット、今回はピアノとのカルテット。
今回はコード楽器が二人ってのもあって厚みのあるサウンド。
私としては比較的ブルージーなサウンドだったと思います。
やはり共演者に引き出されるものってありますよね。

須田さんと西村さんのリズム隊はバッチリで超気持ちいいし、
遠藤さんは独特なボイシングが気持ちいいし。
それに素敵な薫姐さんの歌が炸裂ですよ。
変な話、お客様抜きにしても楽しい演奏でした。

さらに素敵ピアニストも飛び入り。
色々な出会いがあって嬉しいです。

改めて皆様ありがとうございました。
次回の須田さんプロジェクトは11月25日(金)に再びマルディグラで。
オススメです。私自身楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿