2011年9月24日土曜日

BITでした。

昨夜の小岩Back In Timeご来場の皆様、ありがとうございました。


NuevaLunaとしては久々にマイクやアンプを使用。
なかなか新鮮で面白いライブになりました。
このお店、さすが梶川さんのお店だけあって音が良いですね〜。
何気なく置いてある機材とかもしっかり良い物置いてあるし、
何より梶川さんのPAセンスが素晴らしいからやっていて本当に楽でした。

演奏は新曲なんかも交えつつ今のキューバ音楽を中心に。
少し空気が乾燥してきたせいか昨夜はトレスが良い音で鳴ってました。

終了後は来て頂いた方々と第二会場へ。
最近この流れ多いな(笑)
短い時間でしたが第二会場楽しませて頂きました。

次回のNuevaLunaは10月12日(水)@原宿MominokiHouseです。
なんとベースに澤田浩史氏をお迎え!
まだお会いしたことないんですが、個人的にも思い入れがあったり。
お楽しみに。

改めて昨夜はありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    音は良いし、ご飯、飲み物美味しいし〜
    往復4時間かかったけど(w)、
    幸せな時間が過ごせました...

    Gracias!
    Hasta pronto!!

    返信削除
  2. 昨夜はお疲れ様でした〜!楽しかったですね:)
    東東京で一番のお店だと思います!

    返信削除