2011年9月21日水曜日

23日は小岩Back In Time!

ライブのお知らせ。

2011年9月23日(金)@小岩Back In Time
NuevaLuna 毛利真帆(vo)、上原裕子(per)、浅見出(g,tres)、guest 和気敏浩(b)
20:00~ / 1800yen


10年くらい前、小岩のeM SEVENと言うライブハウスで
月一のジャズ・セッションがありました。
当時ジャズを勉強し始めでFのブルースと枯葉を覚えたばかりの私が
飛び込んだのがその伝説のセッション。
そこで徐々に曲をたくさん覚え、セッションマナーを教わったのでした。

その時大変お世話になったのがBIT店主の梶川さん。
梶川さんをはじめとして小岩のセッションの皆様にお世話になってなかったら
今の私はないと言っても過言ではないのです。

そんな梶川さんがやっている素敵なお店Back In TimeでNueva Lunaがライブです。
今回はゲストベーシストとに和気さんをお迎え。
私自身思い入れの強いお店で大変楽しみです。

本当に良いお店ですよ。超オススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿