2011年9月13日火曜日

En La Caribeña、でした。

昨夜のNuevaLuna duoカリベーニャライブへご来場ありがとうございました!

今回はデュオでフィーリンをたっぷり。
素敵な曲がたくさんあってこちらも楽しいです。
キューバのPara Niños(子供向け)の曲もフィーリンらしく少し演奏。
ナタリーちゃんも聴いてくれてたでしょうか(笑)

デュオだとその場の雰囲気で色々変えて行ける楽しみがありますね。
昨夜もいつもと違う展開に行ったり、違うコードに行ったり。
このへんは長くやってるミホさんとだと動きやすいんです。
バンドと違うデュオの魅力。

素敵なカンタンテとパーカッショニストも飛び入りで盛り上げて頂きました。
Gracias!

終了後は歓談、歓談。


ここは食事もお酒も美味しいから大好き。
モヒートは東京でも指折りの味です。ここのモヒート大好き。
キューバ病の人たちで終了後も盛り上がってしまいました。
また行きたくなっちゃうなぁ。

今回も色々勉強になった面白いライブでした。
成長出来そうな可能性に出会えると本当に嬉しい。
モチベーションも上がりっ放しです。

次回のNuevaLunaは9月23日(金)@小岩Back In Timeです!
次回はベーシストをゲストに4人体制で。
超オススメ。

Viva Cuba!!

0 件のコメント:

コメントを投稿