2011年4月10日日曜日

4.9 FESTIVAL DEL SON

昨夜のFESTIVAL DEL SON en Japón@築地CubanCafeご来場ありがとうございました!


素晴らしいソンバンドにダンスパフォーマンス、DJと盛り沢山。
出演者も含め、いた人皆が笑顔になっていたのがとても印象的でした。

ワタクシ達NuevaLunaも3バンド目に出演。
ソンフェスの空気を読まない選曲、演奏でしたが(笑)
自分たちのカラーは出せたかな?
聴いていただいた方々ありがとうございました。
それぞれに何か感じていただけたら光栄です。

主催の都築氏をはじめ、皆さん本当に素晴らしく、とても良いイベントでした。
素晴らしい雰囲気、気配り、演奏やパフォーマンスのレベル。
皆さん楽しめるイベントだったのではないでしょうか。

私たちももちろん楽しめました。
いろんな人にも会えたし(とっても久しぶりの再会まで!)、話も出来た。
演奏者としてもとても勉強になったし、有意義な時間でした。

こういう時期こそ盛り上がる。
100人超の人たちが笑顔になる、素晴らしいイベントでした。

改めて皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿