2011年4月14日木曜日

4.13,LA GORDA

昨夜のNuevaLuna@LA GORDAライブご来場ありがとうございました!
なんと立ち見まで!たくさんの方々に聴いていただけて嬉しいです。


昨夜はついに登場、"EL GATO"氏がスペシャルゲストでした。
その正体はパーカッション上原さんのご主人!と言う事で
噂を聞きつけた上原さん関連のお客様多数。
ライブでは初共演と言う事ですからね、貴重な瞬間でした。
サウンドはキーボードのサウンドを中心にギターが味付け、って感じ。
やはり鍵盤のボイシングは厚くなってまた雰囲気変わりますね。
ワタクシ、随分ラク出来ました(笑)

そして途中で急に私の誕生祝いまで!
あまりに自分の誕生日を気にしてなくて誰の為か周りを探しちゃいました。。
びっくりしたけど本当に嬉しいものです!
とっても素敵なメンバーやお客様に恵まれて幸せなワタクシ。
今後も頑張って素敵なサウンド、ライブをお届けしようと思います。

最後はいつものあの曲でシメ(笑)
上がれる人はみんなステージに上がって共演です。
これ、もう定番と言うか軽くテーマソングみたいですが毎回楽しいですね!
ギタリスタ、バヒスタ、ペルクシオニスタ、カンタンテたくさん入っていただきました。

昨日はアフターも盛り上がっちゃいましたね。
生音でのキューバンスタンダードセッション。
"チェ"なあの曲をミホさんと歌ってみたのがキッカケでみんなで楽しんじゃいました。
昨夜のアフター組中心の新組織、何か発足しそうな予感です。
なかなか面白い事が起こりまくってる最近。
自粛なんて言ってる場合ではありません。

昨夜は東日本大震災募金箱設置のライブでした。
募金も頂いて感謝しています。
他のライブも含め後日まとめて日本赤十字社を通じて募金させていただきます。

今回もご来場の皆様誠にありがとうございました!
皆様に囲まれて演奏するのは本当に幸せです。
素敵なお客様に素敵なお店が私たちの演奏に影響するのは間違いなしですよ。
次回のNuevaLunaは5月3日(火)@川崎TravelCafeMusic
5月18日(水)@原宿MOMINOKI HOUSEと続きます。
この素敵なLA GORDAでの演奏は6月22日(水)です!
その前に本日西日暮里IMAGOにて毛利真帆さんとデュオで。
まだまだ進化するNuevaLuna。お楽しみにまたいらしてください!

頂いたプレゼント。新曲増えそうな予感…!

0 件のコメント:

コメントを投稿