2011年3月11日金曜日

IMAGOでした。

昨夜のイマーゴライブ、ご来場ありがとうございました。

昨夜はみやこ氏が久々登場。
さらにパーカッションプレーヤーが来店で飛び入り。
楽しい一夜となりました。
色々な人と演奏するのは楽しいものです。
柔らかいボレロやチャチャチャ、ソンなど幅広く。

個人的には最近指弾きでのピッキングを見直してて、
それを試しながらのライブでした。
生音だとなかなか良い感じだったけど
アンプ通すと今までのイコライジングじゃ厳しい。
ピエゾ臭さが際立つ感じだったので後半再調整したら良い感じになりました。
音の芯が前より立つようで新奏法、気に入ってます。
まだまだ練習、開発中なのでどうなるか分かりませんが、なかなかの手応え。
色々研究して良い演奏をしていきたいものです。

次回は4月14日(木)!いつもの第二木曜日です。
シンプルなデュオでほっこり。また、飛び入りも大歓迎です。
4月と言えばもう暖かくなっているのでしょうか?
お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿