2011年3月11日金曜日

地震:レッスン関連

皆様ご無事でしょうか?
まず自分やご家族の安全を最優先に落ち着いて行動を。
皆様ご無事でありますように。

事後報告となってしまいましたが、
本日3月11日(金)の島村楽器ミュージックサロン篠崎での
ギターレッスンは休講となりました。
すぐの連絡が出来ず申し訳ありませんでした。

また、明日3月12日(土)のカワイ音楽教室幕張ベイタウンセンターのレッスンも
全面的に休講となります。
これを見た方の中でお知り合いに土曜のカワイ幕張でレッスンを受けてる知り合いを
お持ちの方、よろしければどうぞお伝え下さい。
私のギター、ウクレレレッスンだけでなくサックス、ピアノも含め
教室全体が休講となります。
他の楽器の方にもぜひお伝え頂けるとありがたいです。

電話関係なかなか通じず連絡の取れない方も多数いらっしゃると思います。
出来る方はぜひ情報の共有をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿