2011年3月13日日曜日

明日と水曜日はライブやるよ!

ライブのお知らせです。明日月曜と水曜のライブは予定通り行います。
こういう時に…とも思いましたが、
こういう時だからこそミュージシャンは演奏するべき!

私たちが元気でいることで励まされる、救われる人も少なからずいるのでは。
そう想い、くよくよせずいつも通りしっかりやります。
被災地ではない私たちに出来るのは節電と募金くらい。
あとは一人でも多くの人の気持ちを軽く出来れば。

・2011年3月14日@下北沢ColoredJam
by 鎌倉淳(as)、浅見出(g) 19:30〜/1500yen 対バンあり

・2011年3月16日(月)@築地CubanCafe
by NuevaLuna 毛利真帆(vo)、みやこ(b)、上原裕子(per)、浅見出(g,tres)
guest:末永雄三(tres) 20:00〜/2500yen w/1drink

16日は節電も考え完全生音、アコースティックでお送りします。
13日は音量等考慮の上、最小限で済む様に出来れば。
サックス相手じゃアコースティックで出来ないかなぁ??
現在協議中です。

尚、両ライブとも収益の一部はチャリティーにまわす予定です!

色々テレビやネットの報道を見て辛い重いをしている方も多いでしょう。
あまり報道に触れすぎるのもPTSD等の危険があります。
ぜひ息抜きにライブへ!
それが少ないながら募金にも繋がります!

0 件のコメント:

コメントを投稿