2011年2月28日月曜日

夢中。

本日は上原さん宅で練習会。

と、言う名のお手製ピザを食す会(爆)


いやー、食べるのと喋るのに夢中で写真は最初の一枚目のみ。。
焼きたて美味しいピザが都合4枚。とても美味しくってペロッと頂いちゃいました。
美味しい紅茶やキューバのコーヒーも。幸せ。

そんな中色々な資料(これはちゃんと音楽のやつ)を観たり聴いたり。
色々有意義な意見交換も出来たし、素晴らしい音楽に感嘆したり。
練習はもちろんだけど、知識や意識の共有が出来るってのは素晴らしい。
バンドで一緒に演奏する上でそれってとても大事な事ですよね。
成長出来るって本当に嬉しいです。

色々企んでる事も話し合ったり、共同作業もしたり。
この辺はそのうち発表出来るかな??

やるべき事。気付く事。


あー、ピザ美味しかったっ!

2 件のコメント:

  1. Yuko "pollita" Uehara2011年2月28日 23:43

    寒い中、お疲れ様でした〜!
    色々とありがとうね〜〜〜
    消化するのが大変だけど、何だか楽しい!!!

    風邪ひかないようにね...

    返信削除
  2. >Yuko "pollita" Ueharaさん
    ごちそうさまでしたー!
    とーっても美味しかったです♪幸せ。
    色々と収穫多くて良かったです。
    またやりましょ!

    返信削除