2011年2月11日金曜日

en IMAGO, 2.10

昨夜は千駄木イマーゴでの演奏でした。


ゲストにパーカッション上原さん!
ベース抜きの歌、ギター、ボンゴと言う事で嫌が応にもキューバで観た
ライブを思い出しながらの演奏になりました。
シンプルで、自由度があって、難しいけど楽しい編成かも。
もっと突き詰めてまたやりたい編成でした。

他にも週末と言う事で飛び入りも多数!
パーカッションにカンタ、ピアノまで。ありがとうございました。

昨日はベースなしでもキューバで買ったトレスのデビュー戦にしちゃいました。
ピックアップはいつものSchertler/BASIK-SET。
愛器のギター、ヴァレリアーノ・ベルナールと併用したくてもう一つ買っちゃった。
手軽だけど素直な音でなかなか良いピックアップです。
トレスにも相性抜群。
でも貼付ける位置で結構変わるのでまだ研究は必要かな。
んで、トレスも面白く弾けました。
ベースなしでサウンドは薄かったけどなんとか。
トゥンバオ楽しいです。

次回はまたまた第二木曜日!いつもの19時からです。
その前にNuevaLunaとしては2月14日(月)にLA GORDAで演奏しますよ!
こちらはベース入りのフルメンバー。20時からです。
上原さんと私のキューバ土産話も出るか??
楽しみ。

来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿