2011年2月15日火曜日

2.14 en LA GORDA

昨夜のNuevaLunaLive@六本木LA GORDAにご来場の皆様ありがとうございました!
雨降る中お越しいただき、ライブの間に雪がみるみる積もる…。
お足下の悪い中感謝感謝です。


昨夜は先日のキューバ旅行でつかの間ですがご一緒した方々との再会もあり。
皆さん思い出話や写真の交換とかしてて嬉しかったです。
かくいう私も写真を頂いたりとかして。
帰ってから日本の2週間は時間のスピードがとても早くて、
もうキューバに行ったのはだいぶ前な気がしてるんですが
昨夜はまるで昨日の事のように思えましたよ。

演奏はそんなことに想いを馳せながら、でした。
今回はいつもよりトレスが多めだったかな。
キューバの匂いや景色が少しでも感じられれば。
キューバ帰りの新トレスはなかなか快調に鳴ってくれてます。
今後も活躍するでしょう!
そうそう、それに伴って実はギターもベルナールを使用。
今までピックアップの関係でトレスと併用してなかったんですが、
ゴルダでは今回初だしとなりました。
SchertlerのBASIK-SETもう一つ買ったからね。
こちらもやはり良い感じのサウンド。

今後もっともっと良い演奏して楽しんでいただきたいものです。

次回のNuevaLunaは3月16日(水)@築地CubanCafeです!
4月で閉店してしまうので単独ではおそらく最後の出演。
皆さんぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿