2017年7月21日金曜日

いよいよ明日、フィーリン三昧!

噂のフィーリンライブ、いよいよ明日です!


・2017年7月22日(土)@下北沢Bodeguita
毛利真帆(vo)、浅見出(g)
スペシャルゲスト高橋政資(トーク)
14:00〜

10年どころではない共演歴のミホさんと、久しぶりにデュオでたっぷり。それもようやく、フィーリンをテーマに!キューバのロマンティックなフィーリンはさわやかに、でも美しく聴けますよ。デュオならではの自由な空気の中、この日ならではの色々な音の対話をしていけたら、と思います。この日しかできない演奏を!

そしてアオラコーポレーション主宰高橋氏によるフィーリンレクチャートークも必聴です。フィーリンの歴史や裏側、私自身も楽しみです。

お土産にはこの日だけのためにレコーディングしたCD-Rをプレゼント!ワタクシアレンジのもとミホさんの歌が躍動して良いですよ。ご来場予定のみなさま、お楽しみに。

残り席わずかです、必ずご予約を!

0 件のコメント:

コメントを投稿