2017年1月6日金曜日

新春ワイコデスカルガ盛況でした!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました。
おかげさまで新年一発目から大盛況でした。


昨夜はティンバレス持参のツワモノまでご来場頂いてキューバ色濃い目の会でした。これ、トレスなんかもそうだけどティンバレスが入るだけでラテンの風が吹きますね。素敵でした。

ボーカル、クロマチックハープ、ギター、ウクレレ、ピアノ、ベース、パーカッション、ドラムと色々なパートに集まって頂いて感謝です。

こういったジャムセッションは本当に参加者で成り立ってるなぁ、とつくづく思います。このワイコデスカルガももう少しで3年経ちますがいつもいつも参加してくれる皆様のおかげですね。2017年もよろしくお願いいたします!

次回ももちろん第1木曜日、2月の開催は2日になります。次回もよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. ツワモノ(笑)の謎です。大変お世話になり、ありがとうございました。
    勤務先が遠く普段参加できないので、チャンスとばかりにティンバレス抱えて参りました♪
    しかしみんなうまいよね!

    返信削除
  2. >謎さん
    返信遅れてすみませんでした。先日はありがとうございましたー!ティンバレス素敵でした。飲みっぷりも素敵でした笑
    また来られそうな時ティンバレス持参してくださいねー!

    返信削除