2017年1月13日金曜日

トグルスイッチ・ノブを新調。

先日ですが、レスポールのトグルスイッチのノブがついに割れたので新調しました。


同じアンバーなので別に見た目は何も変わらないです笑
新品感も何もなし。

このレスポールも99年製なのでもう18年モノですか。まあ、当然っちゃ当然なのかな。私の手元に来てからももう4年。良く働いてくれています。トラブルも全然ないし、良い感じ。ソリッドは結局ストラトとレスポールの完成度が高いんだよなぁ。

あとはいつの日か割れるであろう(と言うかもうすでに少し割れている)ジャックカバーをメタルにすればバッチリかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿