2016年11月3日木曜日

久々ボデギータでした。

昨夜はボデギータでライブ。満員御礼!ありがとうございました。


↑のような、初顔合わせな方々でした。初共演、そして当然ながら私にたまっては曲も全て新曲と言う事でしたが、楽しくやらせていただきました。

今回は普段あまりやらないキューバンポップス特集!と言う事で、インテラクティボやらなんやら、新世代キューバンを中心にお届け。私も過去ジューサを中心に色々やっていましたが、今回のは男性ボーカルものだし初めてづくしでした。

結構アゲアゲなライブで、レアなワタクシでした笑

久々ボデギータは、ごはんは食べられなかったけどモヒートを飲めて良かった!


・2016年11月3日(木祝)@小岩Back In Time
ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)
浅見由加(per)、浅見出(g)
19:30~  お客様参加型のジャムセッションです。

どなた様もお気軽に!お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿