2016年11月4日金曜日

ワイコデスカルガ盛り上がりました!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました。


珍しくあたった祝日バージョン、盛り上がりましたねぇ!

精鋭ギタリストが多数参加で、ワタクシもトゥンバドーラデビュー笑。適当奏法炸裂しました。楽しかったけど、たった一曲で手が痛くなったのでヘタレな私はギタリストに戻ります笑。またたまーに叩こうかな。

今回は祝日だったので初めましてな方も多めだったりで少し新鮮な顔触れでした。が、いつもの精鋭常連チームも勿論参加で沢山盛り上げて下さいました。常連チームは対応力も高く素晴らしいですねー!頼もしいです。

ボーカル、ギター、ピアノ、ベース、パーカッションドラムと沢山の方々、ありがとうございました。

次回は12月!第一木曜日は1日です。あとスペシャルバージョンのラテンパーカッションワークショップとの合同デスカルガも23日昼の部でありますのでそちらもぜひ。

では、まずは1日にー!

0 件のコメント:

コメントを投稿