2016年1月26日火曜日

Cachaoの優雅なダンソン。

またまたカチャオを聴いています。定期的に聴きまくる時期が来るなぁ。安定して好きなミュージシャンです。


有名なデスカルガのアルバムは勿論最高なんですが、カチャオはやはりダンソンが良いですね!

優雅で優しいダンソンからウキウキするチャチャチャへ移る瞬間が特に好き。カチャオのダンソンはとてもクールで抑制されていて気持ち良いんですよね。パーカッションのタッチ、ボリュームコントロールに気品を感じるのです。

こういう落ち着いたキューバ音楽が好きなんだよな。ボレロ、フィーリン、トローバやヌエバトローバ。

だいたいこれ聴いてるうちにボレロの4枚組に移るのが毎回の流れ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿