2016年1月29日金曜日

2/1用リハでした。

昨日は2/1のワイコデスカルガ・デラックスのライブ用リハ。
今回もギターとトレスの両刀使いです。


ガットギターは全部指なんですが、トレスはピック。トレスは複弦なのでピックのチョイスがギターとは変わってくるんですよね。ちょこちょこと色々試していますが、結局は今回も今まで通りのものに落ち着きそう。トレスでラテンジャズはなかなか日本で聴けないので貴重ですよ笑

ワイコデスカルガ・デラックスも2回目なのでリハは真面目にやりつつもリラックスしてサウンドも良い感じでした。リハだけ登場のパーカッショニストも元気良く叩いたり振ったりしてました。

2月1日@小岩Back In Time!おすすめですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿