2016年1月8日金曜日

年初めワイコデスカルガでした。

昨夜のワイコデスカルガ、ご来場の皆様ありがとうございました。


今年も楽しくワイコデスカルガ初めが出来ました。2016年もワイコデスカルガをよろしくお願い致します。

昨夜は時節柄?常連組ばかりで濃い内容でしたね。珍しくほぼキューバン!な一夜でした。ボーカル、ギター、ピアノ、ベース、パーカッションにドラムまで皆様いつもありがとうございます。

皆さん毎回上手くなってて、昨日は結構キメの多い難しい曲なんかもかなりカタチになってたり、ソンやチャチャチャが良い感じにグルーヴしたりと楽しい演奏が多かったですね。小岩にもラテンが根付きつつありますね。嬉しいかぎりです。

ワンポイントレッスンもみんなステップ踏んでて可愛かった笑。ステップの回観るの好きなんだよなぁ笑



今年も全身にクラーベ感じながらワイコデスカルガを開催していきますのでみなさんよろしくお願いしますね。次回は2月4日、もちろん第一木曜日です。

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿