2016年1月24日日曜日

ダブ。

いやいや、こういう事はあまり言いたくないんですが。

忙しいです笑


仕事って重なる時はバンバン重なるんですよねー!この忙しさ、まだまだしばらくは続きそうですがひとまずある譜面書きを終える事が出来ました。

譜面書きっておそらく得意な方だとは思うんですが、なかなかスピードがどうって話ではないのでそこそこ時間はかかるんですよね。
ちょこちょこレッスン仕事の合間とかにやってましたが昨日ようやく終わって納品。1つ片付くだけで気持ちが全然違う!

もちろん仕事でもあるし、これを書いて演奏する事で楽しみ、喜ぶ人がいますからね、こちらも頑張らないと。演奏する姿を観るのが楽しみです。

さーて、まだまだ頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿