2014年12月5日金曜日

マルディグラでした。

昨夜は自由が丘MardiGrasで ライブでした。
ご来場の皆様ありがとうございました。


レスポール君、昨日も良い感じでした。ま、近頃このギターを一番弾いているので大分仲良しな感じです。

んで、足元。


いつもと変わり映えしない感じなんですけど、今回は思うところあってODをかけっぱなしにしなかったんですよね。その分バッファーとしてクリーンブーストをオンにしてましたけど。機材は変わっていないけど、自分の中での新たな試みは成功だったかなぁ。良い感じでサウンドしていました。ディレイもLine6のDL4、いつも通り良い感じでした。これとワウとMXR/CAEのODが私の中の最重セットなんですけど笑、頑張ってよかったです。


ところで自由が丘ってこの演奏のためにしかなかなか来るところじゃないんですけど、ここは流行り廃りの多い激戦区だけあっていつもどこかしら、来るたびにお店が変わっているんですよね。しかし今回は驚いた。なんと駅前の山野楽器がなくなっていたんですもの。その昔リハ中にエフェクターが壊れて慌てて試奏してBossのOD3買ったもんなぁ。それ以外にも忘れたクロス買ったり、ピックや弦買ったりもしたし。なんとなくそんなこんなで思い出のお店だったりします。なんだか寂しいなぁ。

演奏自体はいつも通り楽しかったです。このメンバーで楽しくないわけがない笑
またやりたいな。といつも思います。

次回はいつかな?またインフォします!

2 件のコメント:

  1. なまごんごん2014年12月5日 17:22

    そうなんですよね~山野楽器自由が丘店!クローズに驚きました!
    先月オープンした武蔵小杉グランツリーに入ったんです(規模は小さいけど・・・)
    ミュージックスクールも出来て、おっと!ライバル出現?^^

    返信削除
  2. >なまごんごんさん
    びっくりしました。でも武蔵小杉にできたってことは移転に近いのかな?個人的な自由が丘の象徴でした。時代は変わりますね。

    返信削除