2014年12月11日木曜日

今年ラストのワイコデスカルガ楽しく終了しました。

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆さまありがとうございました!


最近たま〜にですが、運転をするので生意気にもフリーなんて飲んでしまってるワタクシです。車の運転嫌い笑

さてさて、ご来場誠にありがとうございました。昨夜もボーカル、サックス、ギター、ピアノ、ドラムに見学とバランス良くお集まりいただき楽しく演奏できました。ラテン、ボサノヴァ、ジャズのボサアレンジ等色々な音楽に触れられて素敵な時を過ごせました。

昨日のミニレッスンはキューバ音楽の心臓、ソン!やはり難しく、短い時間のミニレッスンではなかなか〜ですが、毎月反復しながらやっていけたら面白いですね。またソンやりますし、以前やったボレロやチャチャチャのミニレッスンもまたやりますからね、お楽しみにしていてください。

今年から始まったこのワイコデスカルガも今年はおしまい。来年は1月15日(木)!また、2月5日(木)、3月5日(木)と続きます。
このワイコデスカルガで新たに出会えて皆さまに大感謝!そしてBack In Time、梶川さん、浅見由加嬢にも大感謝です。

来年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿