2014年12月3日水曜日

Back In Timeライブご来場ありがとうございました!

昨夜のアコースティックギタージョイントライブにお越しの皆様、ありがとうございました。


昨日のギター達。ですが、諏訪さんと浅井さんは持ち替えもしたから実際は6本のギターが入り乱れた夜となりました。

今回はスティール弦とナイロン弦のアコースティックギターでしたが、エレクトリックギターだってソリッドにセミアコ、フルアコ、アコースティックもマカフェリタイプとか同じギターで弾き方も同じなのに色々あって面白いですねぇ。そして何よりプレイヤーの違いが面白いです。

対バンの諏訪さん・浅井さんデュオも素晴らしく、思わず聴き入っちゃいました。オリジナルが本当に素敵だし、アンサンブルも緻密でしたね。
それに対する我々もちょっと他ではない個性的な選曲ながらあくまでジャズの範疇でお届けしましたがいかがでしたでしょうか?まだまだやりたい曲ややりたいことが多くて困ります!

そして昨日、個人的にはなかなか良い音で出来たなってのが嬉しいところ。音色褒められるのって嬉しいんですよ笑


相変わらず良いサウンドで、弾きやすいベルナールに、今回はCrewsのプリアンプを使いました。BITのフィッシュマンのアンプも良いし、確かに悪い要素ないよなぁ。良い音で演奏出来ると集中力が増す気がしますね。

ご来場の皆様誠にありがとうございました。平日の夜でも皆さん来てくれて、愛されてるな、と実感した夜になりました。素敵なお店あってのこと。

梶川さんとのデュオ、次回は2月11日(水祝)です!

ご予定はお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿