2014年12月22日月曜日

馬車道しぇりるバーでした。

昨夜のしぇりるバーでのライブ、ご来場ありがとうございました。


ライブでは久々にフルアコ。いつものダキスト、ジャズラインです。なかなか良いサウンドでした。


アンプは久々にビンゴ。これが実は調子が悪くて困った!ライブでは気にならない程度だったけど、サウンドチェックでは音も出なくなる始末。。軽いノイズもあったし、修理に出さなきゃなぁ。好きなアンプだけに気になって仕方ないっす。


昨日は初めてのお店で、行ってみたら素敵なママさんがご飯まで出してくれて美味しくてとても居心地の良いお店でした。話しやすいし、なんか初めてなのに居心地良くて楽しかったな。

演奏はここ最近でも決定的にゆるい進行で笑、これまた楽しかったです。1セット目はデュオ、2セット目はソロギターを半分ずつ、そして3セット目は元々プロボーカリストであるママさんが飛び入りでした。しかも飛び入りは唐沢さんと私で1人1曲ずつ歌伴。私は季節柄なあんな曲を歌伴で弾きましたが、楽しかったです。歌伴も楽しいなぁ。

唐沢さんとのデュオはジャズスタンダード中心で、共通言語って感じでギター同士だしお互いの言ってることがとてもわかりやすくて面白いですね。ギター同士の会話、お楽しみいただけましたでしょうか??

好評で再演決定です!次回3月22日(日)ですのでお見逃しなくー!

ありがとうございました。


最後は唐沢さんソロコーナーでの一コマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿