2013年8月12日月曜日

NewEnglandCafeご来場感謝!

昨夜のニューイングランドカフェでのライブにご来場の皆様、
誠にありがとうございました。


今回もTp入山姉さんに入ってもらったりで盛り上がりました。
リクエスト受けたり、色々で楽しかったな。

今回も、


ギターはフルアコ、ダキストのジャズラインにアンプはCub君。
リバーブにエレクトロハーモニクスのHolyGrailでした。
今回はフルアコのせいか、サウンド作りのせいか、
はたまた入山さんのサウンドか、個人的にはインサイドな演奏でした。
やはり楽器や共演者で演奏は変わりますね。
そういうのが楽しくて良いです。
感じ方も色々で良い影響ですよね。

終了後は飲んだり食べたり。


ずっと気になってたドライカレーが食べられて満足!
いつもオムライスやピザ、パスタ(これらも絶品!)だったから
なかなかドライカレーまで辿り着かなかったんだよなぁ。
とっても美味でございました。
ここのご飯ホント美味しい。

今回も色々な人と色々なお話が出来て良かったです。
こうやって演奏来てくれてお話も出来るって嬉しいですね。
夏休みのお土産なんかも頂いちゃったり。


嬉しいな。
行った先で私の事を頭の片隅にでも思ってくれるだけでとても嬉しい。
そしてそこでの話とかを聞かせてもらうのが何より嬉しいです。

さて、次回はまた3ヶ月後くらいかな??
またこちら等でお知らせします!

改めてご来場ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿