2013年8月10日土曜日

気持ちが最高のスパイス。

いやいや、またまた何か色々頂いちゃいました。


今日はある中学生の夏休みの宿題のお手伝いで
職業インタビュー受けたりとか。
ギター弾きにインタビューするとか大丈夫でしょうか笑
迷惑かけてなければ良いんですけど。。笑

そんなお礼と、ディズニーのお土産。
かわいーなー。
小学生が最高にテンション上がるディズニーまで行って
私の事を頭のほんの片隅にでも思い出してくれるだけで
もう涙ぐむ嬉しさ笑

こりゃもう、


美味しく食べれるに決まってるけんねー!
ん!?

気持ちが最高のスパイスですな?
美味しい!

はあ、


ねむー。

嬉しい事多いです。
気は使う必要ないんだけどね!

Tさん、Kちゃんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿