2013年8月4日日曜日

つめ。

先月、色々思うところあって爪を切りました。
もちろん、ギターを弾く右手の爪。

で、切ってみたら全然良くなくてがっかり笑
もっとサウンドが良い方向になるかと思ったんだけど
そうでもなかったなぁ。
やっぱ爪があった方が音も抜けるし。

だからまた伸びてくるまで待ちましたよ。

んで、伸びました。


がおーっ!て、キョウリュウジャーのポーズ。
え?今話題の変身する時にサンバを踊るキョウリュウジャーを知らんと??
詳しくは近くの少年に聞いてみよう!
長くなること請け合い。

で、爪を磨きつつだいぶ良くなってきました。
まだもう少し伸ばそうかな。
サウンドと弾き心地とを見極めつつちょこちょこやっているのです。

爪は日々変わりますねー。

でもとりあえず良い感じかな。


いぇい。

4 件のコメント:

  1. 先生の手ってきれいですよね。
    あ、男のひとは、きれいと言われてもうれしくないかな?
    関係ないけど…和菓子職人さんの手も男性でもきれいそうですね^^

    返信削除
  2. >匿名さん
    私の手…別に奇麗ではないと思いますけどね^^;
    いやいや、褒められて伸びるタイプなんで何でも嬉しいです笑

    返信削除
  3. お久しぶりです!秋になりましたね秋田犬です!
    こんばんはー(^ ^) 先生はマニキュアされないんですか?豚ちゃん色に。いま話題でおすすめですよー

    返信削除
  4. >秋田犬さん
    豚色は結構です^^;秋田犬さんもマニキュアの必要ないですよね!
    秋田犬さんは何もしないでも全然オッケーですもんね^^
    だって…!!

    返信削除