2012年9月13日木曜日

NuevaLunaでした。

昨夜のNuevaLuna@Bodeguitaへご来場ありがとうございました。


昨夜はゲストに澁谷和利(b)氏をお迎え。
なんと今回の澁谷さんはエレクトリックベースで参戦!
「元々はファンク小僧」と言う氏の言葉通り、
グルーヴィーでファンキーな夜になりました。
あのスタンダードがファンキーになっちゃったりで楽しかったです。
その場の雰囲気や空気で自由に行ける。
これほど楽しいことはありませんね。

ワタクシはガットのベルナール君とトレスで。
トレスでカッティングとかやっちゃった(笑)
ベルナールも先日ピックアップ通した音がいまいちだったんですが
今回はちゃんとリベンジして良い感じに鳴らせたので一安心。
音の事ってシビアです。
トレスも実はピックアップを仕込んだり、フレット摺り合わせて
鳴りが良くなったりと最近手を加えてるんですが、
それはまた今度、改めて書こうかな。

そしてそして、NuevaLuna音源リリース情報!
春にキューバでレコーディングしてきた曲を3曲のみですが、
近々iTunesよりリリース出来そうです!
9月末頃を予定。

フィーリンですよ、フィーリン。
詳細はまた後日。お楽しみに。

NuevaLuna次回のライブは10月10日(水)@Bodeguita!
ゲストにベーシスト小木曽保氏をお迎えします。
こちらはウッドベースで気持ち良いアコースティックな香り。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿