2012年9月10日月曜日

エフェクターセミナーやりました。

昨日はエフェクターセミナーでした。


色々なエフェクターを歪み系を中心に試しまくり。
上の写真だとBossがばっかに見えますが、色々ありましたよ。
かなり音が違うのでやっている本人も楽しかったり。

それらを使ってデモ演奏もしたり。
オケは大好きなモバイル版ガレージバンドで。
良い感じのオケでした。
ちょっとソロは弾き過ぎたかなぁ。Less is more.

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

ところで。

この手のセミナーは企画から話し合ったりするので大変だけど面白いですね。
担当スタッフのTさん、良く頑張ってくれて嬉しかったです。

今回は特にスタッフさんたちの協力を感じました。
いつもライブやレッスンを中心に色々と音楽仕事をしていますが、
いつだって私はそれをやるだけなんですよね。
その準備や片付けは”誰か”がしてくれているのを
頭では分かっているんですが、
今回はちょうど目に見えたのもあって強烈に意識出来ました。

一人では何も出来ない、周りに支えられて自分がある。

改めてそう思えた良い機会になりました。
昨日のスタッフさん方、いつもありがとうございます!

ま、もう友達だけどね!感謝してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿