2012年9月7日金曜日

Clase de Percusión。

昨夜のRonConSon@浦安へご来場ありがとうございました。


このバンドに参加して3回目ですか、だいぶ慣れてきました。
熟れてからが自由になれそうなので今後が楽しみっす。

昨夜はひょんなことから剛介さんによる即席パーカッション講座が。


私はもちろん観ていただけですが、剛介さん教えるの上手いなぁ!
演奏が上手いのはもちろんですが、教えるのはまた別ですからね。
観てる僕でもなんか出来る気がしてくる(笑)
そこから徐々に難易度の高いところまで持ってって
最後は一人舞台ですよ。
もちろん最初から簡単に出来る訳ないんだけど、
そういう気にさせるから凄い(笑)
パーカッション楽しそう!って魅了させるのは素晴らしいですね。

終了後は郡山へ直行の剛介さんを除いて残り3人で飲み。
色々お話しさせて頂いて楽しく終わりました。

RonConSon次回は12月21日(金)に田無で決定!詳細後日。
他にも何か決まるのかな?

またお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿