2012年9月20日木曜日

そろそろ秋。

次の手帳を買いました。


何年か前に使っていた手帳がなくなって以来、
最近はずっと10月始まりの手帳なんです。
だから、これを買うと個人的には秋っぽい気分に。

毎年同じやつを買っていますが、毎年マイナーチェンジするんだよな。
今使ってるやつはブックマークがあって良かったのに
今年のは折る(切る)タイプ。
このタイプは初めてなので使い勝手はどうなんだろ。
ま、すぐ慣れちゃうのかな。
慣れちゃうのも毎年のパターンです。

手帳が好きです。
別に予定以外何も書かないし、理由なんてないんですが。
最近はモバイルとPCとかが色々ネットで連動出来るので
コンピュータでも便利でなんの問題もないのは確かなんですが、
ただ、手帳の方が好きなんですよね。
書くって行為なのか、紙が好きなのか分からないんですが。

つーわけで10月以降の予定を必死に新しい方に書き写しました。
これで10月からはバッチリ。

しかし秋にならないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿