2011年12月15日木曜日

昨夜はBodeguita。

昨夜のNuevaLuna@Bodeguitaライブご来場ありがとうございました。


昨日は3人体制で初のライブ。
最近はベーシストをゲストに入れてましたからね。
3人だからこそ出来る、3人ならではのアレンジで楽しめました。
こういうのはゲスト入れるとやりづらい事もあるので良い事も多いです。

さらに昨日はたくさんのミュージシャンが飛び入り。
お陰様で盛り上がりました。
皆様ありがとうございました!

ボデギータはライブ終了後に流れる映像とかがカッコ良くて
ついつい長居してしまいます(笑)
昨日もものすごいメンバーのキューバのライブ映像に釘付け。。
帰りたくなくなっちゃうお店です。

次回NuevaLunaは1月です!
1月11日(水)@Bodeguita
1月25日(水)@MominokiHouseと続きます。

ちなみワタクシは来週21日もボデギータ。
来週はトレセーロ末永氏率いるSuenaSonでソンのライブ。
アーバンなNuevaLunaとはまた違うので面白いですよ。

NuevaLunaとしてはまた来年!お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿