2011年12月22日木曜日

ライブ納めでした。

昨夜のSuenaSon@Bodeguitaにご来場の皆様ありがとうございました!


昨日はキューバンスタンダードを多めにお送りしてみました。
このトリオも先月以来2回目、だんだん面白いサウンドになってきました。
昨夜は末永さんノリノリだったなぁ。
温かいお客様のお陰で楽しく演奏出来ました。

ここはご飯も美味しくて良いですね。
大好きなお店です。


さて、今年のライブもワタクシはおしまい。
ご来場の皆様、共演の皆様ありがとうございました。
来年は1月11日(水)NuevaLuna@下北沢Bodeguitaからライブ始め!
こちらも楽しいサウンド、オススメです。
1月は須田さんのバンドも再びあるし、原宿のオーガニックもあるよ!

SuenaSonの次回は1月26日(木)に決まりました!
こちらももちろんボデギータ。
素敵なトレスおじさまの世界、オススメです。

改めてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿