2011年12月5日月曜日

池袋→有楽町。

昨日は立教大学で演奏でした。

好きな作家の江戸川乱歩ゆかりの地だし楽しみにしてました。
残念ながら乱歩邸は行けず、でしたが素敵な所でしたね。
休日でも今回のイベントの他、試験やら何やらで賑わってました。
活気があると学校らしくて良いですね。


演奏はキューバのロマンチックなフィーリンを中心に。
二人でやると自由になれる部分もあったりでまた違った楽しさです。
自分たちの大好きな曲を演奏出来るって本当に幸せ。
お聴きいただいた皆様ありがとうございました。

終了後は夕方16時くらいから飲み開始(笑)
池袋から始まって有楽町(銀座)への2件目まで。
色々美味しいもの食べて飲んで、そしてたくさんおしゃべり。
こういうの楽しいですね。
いっぱい話していっぱい笑った日曜の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿