2011年12月18日日曜日

南浦和でした。

昨夜の南浦和VineCafeにお越しの皆様ありがとうございました!
前回もでしたが、今回も超満員。誠に嬉しい限りです。


今回もピアノトリオ+ギターと歌のクインテット編成。
何とも素敵な演奏家達でただただ楽しんでしまいました。
皆で集まってせーので音を出す。シンプルだけど一番楽しいですね。

昨夜は時期もあってクリスマスものも多め。
この時期しか出来ないあんな曲やこんな曲も盛りだくさんでした。
インストはワタクシのオリジナルなんかを密かにやってみたり。
難しい曲だけど皆楽しそうにやってたなぁ(笑)

歌ものは伊藤さんの歌でしっとり。
気持ち良い歌声でただ歌を聴いていれば歌伴もすんなりいくってもんです。
良い人の歌伴は何とも楽しいものですね。

終了後はご飯(やビール)を頂きつつ、歓談。
楽しいひとときはあっという間に過ぎるのでした。

また次回は…あるのでしょうか?
おきもと氏次第なので期待しておきましょう(笑)
皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿